飼い猫の足の裏の匂いをかぐのが大好き!今賀ですコンバンワ。
いい匂いですよね!
 
猫飼い始めたよーなんて言ってた割には画像とかアップしないのは
単純にいい写真がないからです。
まー腕の悪さもある事ながら、ヤツラ動きが素早いですからねー
ブレブレの写真しか撮れない訳ですよ。
そんな中でウチのスィートプチデビル達が赤ちゃんだった頃の画像を発掘。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年の7月くらいでしたっけね。
右から2番目の白くて頭に黒ブチな子と左上あたりで下敷きになってる子がウチの子になりました。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブレブレで申し訳ない〜っ(汗)
こっちは9月くらいに撮ったやつ。下の頭黒ブチ子ちゃんが「大福」で
上のハチワレちゃんが「おはぎ」
現在二匹とも、2kg近くまで育っておりますw 
正直、ここまでじっくりと猫と向き合った事がなかったので
子猫の成長のスピードにはビックリしている今日この頃。