あったかくなったと思いつつも、ストーブからは離れない今賀ですコンニチワ。
パソコン机の前は寒いんですもの。
 
大福が「持ってこい」を覚えまして。
お気に入りのネズミをオモチャを投げると、咥えて私の手元まで
持ってくるようになったんです。
賢いねー!すごい!天才!!を連発しつつ、お相手するんですが。
 
これがまー、長い長い!
丑が風呂に入りかける前から上がってくるまでの1時間
延々とネズミを投げる、取って来るを繰り返し。
最近、あんまり遊んであげてないので、寝る直前までやってましたが
あんなに長いこと持ってこいしたのって初めて。
 
だいたいおはぎが、ネズミを横取りするのをきっかけに
大福がやる気をなくして終了〜ってパターンなのに
おはぎがチャチャいれても止めようとしない。
大福がゴキゲンで遊んでる横で、おはぎのツマンナソーな顔見るのも辛いから
紐で遊ばせつつ、ネズミも投げて……。
ふたり一度に遊ばせるようなナイスなアイディアってないっすかねぇ。