あいあーい、また日付がぶっ飛んでますネ今賀ですコンバンワー。
 
世間ではバレンタインバレンタインと沸き返っておりますが
今年はどうしようかしらー、いっそ買っちゃう?ラクだし。と思っておりましたが
「電子レンジ ケーキ」でグーグル先生に聞いてみたら、存外に多いなレシピ。
パパがんばっちゃうぞーとメモして作ってみましたよチョコレートケーキ。
小麦粉の量を速攻間違えるワタクシ。
ほほほ、なんて馬鹿な人なのかしら!?<自分
 
……まぁホラ、間違えたの小麦粉だけだし!
レシピの2倍にして作れば大丈夫じゃね?
そんな感じにしていったら、ぴったり18cm型のホール一個分完成。
ほーら計算通り!<黙れ
デジカメが「らめぇぇえ!これ以上は入らにゃいのぉぉおほ!」とか
ぬかしやがるので、また後日。
どうせ日曜にもっかいケーキ作る予定ですし。バレンタインですし。