2月22日は猫の日なんですって今賀ですコンバンワ。
ゥ俺はァ、眠くなァーい(CV若本規夫
 
面白そうなのを発見したので回答してみまふ。
 
何つけて食べる?バトン
 
Q1 出身地はどこ?
三重県
 
Q2 目玉焼き
マヨネーズ(パンに乗せて食べる時)か醤油(ご飯に乗せて食べる時)
 
Q3 エビフライ
そのまんまで。
 
Q4 冷し中華
マヨネーズ
 
Q5 から揚げ
そのままで。
 
Q6 納豆
付属のタレとからしとごま油。美味いよ!
 
Q7 おでん
味噌とからし
 
Q8 トマト
そのまんま〜。気分で塩。
 
Q9 サラダ
商品名挙げるならピエトロドレッシング。
 
Q10 たこ焼き
マヨネーズ。
 
Q11 ごはん
そのままで。
 
Q12 パン
マーガリン+はちみつ か マヨネーズ+からし
なんか「マヨネーズ」つってるの多いな!マヨラーじゃないよ!
 
Q13 ホットケーキ
メープルシロップだいすっき。
 
Q14 ピザ
ほとんどそのままで。
タバスコがついてきたらかける。
 
Q15 焼肉
市販の焼肉のタレ。
 
Q16 うどん
七味。
  
Q17 スイカ
そのままで。
 
Q18 豆腐(冷奴とか)
ワサビと醤油。
  
Q19 ナゲット
マスタード。バーベキューソースは甘くてイヤ。
 
Q20 最後におすすめな食べ方(〇〇に●●を付けて食べるとおいしいよ!)
納豆の所に書いちゃったf^^)
いやホントに美味いんですよ?納豆にごま油。