風がメッサきっつい。今賀ですコンバンワ。
よく洗濯物が脱落しなかったもんだ。
 
花粉症の症状が日に日に辛くなってきてですねー、特に夜。
風呂入ってて、くしゃみとか連発しまくってて。
お湯浸かってるのになんだかあったまった気がしない。
鼻かみ過ぎで鼻の下イテーわ、頭ぼーっとするわ、詰まって息できねーわ
喉も渇くわ、市販薬効いてる感じしねーわでイライラしっぱなしですよ。
寝るとなんだか喉に流れ込んでくるし。
 
風呂入ったときに鼻うがいするんですけど、あんまりやらない方がいいみたいですね。
炎症するらしいです。つい癖でやっちゃうんですが。
蓄膿や花粉症に力入れてる漢方薬局さんが電話相談してくれるらしくて、電話したんですが
ココ人気あるみたいで、来週の火曜まで待たなきゃならんのですって。
早く来週になれっ……!(今週日曜出勤だし)
「サカってんじゃねー!!」って花粉ネタやってる4コマかなんか見たけど
いつまで続くんですかねー、花粉。
先週、バイト先のベテランさんに話の脈絡も無く「花粉症治ったの?」
とかトンチキな事聞かれましたが。
何がどうなってそんな事聞かれるのかサッパリですね。
今はワタクシの頭がサッパリですが(内容的な意味で)