鼻汁に時折黄色いのが混じる今賀ですコンニチワ。
風邪引いてんだか鼻炎なんだかサッパリ……。
 
今更ながらやってみました。
ランプの魔人の質問に答えるやつ。(リンク先は英語サイト)
20問ほど答えていくと自分の萌えキャラを魔人に当てられるっつーやつです。
 
ワタクシの例 その1
 
「それはアニメから来てますか?」 ……いいえ
「白髪ですか?」 ……(得意げなカオしてやがるよw)はい
「闘いますか?」 ……部分的にw
「それは麻雀をしますか」 ……(おおっキタキター!!)はい
「これだと思います……(つ赤木しげる)」 おおおおお!!!当てられたー!!!w
 
ワタクシの例 その2
 
「それは女性ですか?」 ……はい
「実在しますか?」 ……いいえ
「兄弟・姉妹はいますか?」 ……いいえ
「父親と住んでますか?」 ……(核心突くなあw)はい
「長髪ですか?」 ……(ちっとも考え込まねーなー)はい
「特徴のある髪の色ですか?」 ……(始終得意顔だよw)はい
「そのキャラクターはオタクですか?」 ……(この回答者多いんだなw)はい
「これだと思います……(つ泉こなた)」 危なげなく当てられましたww
 
あと園崎魅音も当てられましたよ。やっぱメジャー作品はすぐですねー。
んでワタクシの隠し球を試してみたところ、何度やってもハズレ。
メジャー作品の二次制作はカバーできても、個人のオリジナル作品は流石に無理だったようで。
ちなみに隠し球ってのは、脳内派生嘘彼女の三樹本わかなさんでしたw