だめって言われるとついやっちゃわね?今賀ですコンニチワ。
 
グーグルをホームに設定してあるとさ、急上昇ワードがランダムに表示されるじゃん?
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↑こんなの。
んで、昨日の急上昇ワードの中にさ「扇風機おばさん」てあったのよ。
なんだよ扇風機おばさんて。気になるやん。
検索かけてみたら「検索してはいけない」が引っかかるのね。まぁ見ましたけど。
 
いや、もう、ね。
 
すごいね。
 
これに比べたら淫乱テディベアなんて目じゃないわ。
ネタ?ねえネタなんでしょ?特殊メイクかなんかなんでしょ?って世界。
 
後ね、野崎コンビーフ
見ちゃいましたね。
見るんならニコ動で見るのお勧め。茶化してないと見れない。
グロとか割と平気な方だけど、これはイカン。
視覚というか、精神に訴えてくる。ヤヴァイくらい芸術的。
 
「検索してはいけない」って出てる中にちらほら知ってるのがあってウボァー
 
同作者か知らんけど、「茜の悲劇」と「終わらない夏休み」を投下しておく。
 
茜の悲劇 !グロ注意! 
ヒロイン茜が拷問死するまでの経緯を描いたSSだが
「お前なんだか余裕だな!w」的な茜の悲鳴と、特徴ありすぎてほとんどギャグ化した加害者男たちが
事の悲惨さを軽減させている。
 
終わらない夏休み(リンク先はミラーサイト) !グロ注意!
夏休み中、美少女がクラスメートの女生徒達にひたすら拷問をされるSS。
序盤くらいしかまだ読んでないのでなんとも言えないが、ヒロイン以外の女の子の描写がなんか凄いw
特に主犯格のヤツ。こいつホントはいくつなんだ?中の人がいるんじゃないか?
なんだかオヤジが持ってる古いエロ小説ライクな雰囲気。