なんの気なしに銭ゲバを初回から見ていた今賀ですコンバンワ。
時代設定に無理があったとしか思えない。
 
土曜は午前3時ごろまで三人で麻雀。
丑にさんざっぱら振り込んだ挙句、VANITYにツモられ昇天。
「呑まなきゃやってらんねぇ」とトリスの小瓶をラッパ飲み。
その前から酒は入っておりましたが。
戦果は散々だったものの、四暗刻テンパイまで持ってけたからとりあえずおk。
でもどうせならアガっときたかったのが本音。
 
日曜はYABが欠席だった事もあって、結局ボードゲームで遊ぶ事に。
スタンダードカタンで軽く場をあっためた後は、Itidoを無理やり巻き込んで麻雀。うははw
最終的にはVANITYと丑のガチ対決。ワタクシ?なんとか3位。
麻雀三昧でいい休日でした。