シャングリラダイエットの本が届いたので早速開始。
 
エイプリルフールじゃないよ。エイプリルフールじゃないよ。
(大事なことなので二回言いました)今賀ですコンバンワ。
 
他のダイエットもやってたような気もするが、別にそんなことはなかったぜ!
 
参考までに。
使っているオリーブオイル 「ピュアオリーブオイル」
飲む量 大さじ1と1/2
 
本の中では「エクストラライト」と表示してあるんですが
精製オリーブオイルならいいらしいので、ピュアオリーブオイルもオッケーらしいです。
つーか、要は「風味が無い」が「カロリーが高い物」を選ばなきゃいけないので
キャノーラでもえごまでもグレープシードでも良いそうですよ。
 
飲んだ感想ですが
 
飲めなくは無い。けど、味しねぇー(笑)
 
微妙にオリーブの風味が判るから、オイル変えたほうがいいかも。
食欲は減ってるんですけどねぇ。昼飯残したし。
 
んで、今のワタクシのスペック。
身長155センチ 体重82.4キログラム(夕べ計った)
着てる服のサイズ 2L(メンズの
 
だいたい1週間おきに体重をお知らせします。さてさて、効果は出るかな? 
当面の目標は、服のサイズをレディースにする事 です orz