気が付けば鼻水がじるじるたれてきてる今賀ですコンバンワ。
鼻擦り剥けてくるわ、耳いてーわで。
 
○ダイエット
シャングリラ開始してから、しばらく経つんですが
誤差の範囲ながら、体重が減りそうな兆候は見せてます。
食う量が減って内容も変わってきました。
当社比で野菜率が上がっております(笑)
オイルをダイレクトに摂っているせいもあって、揚げ物に関心が行かなくなりました。
オヤツもそんなに「うおー、食いたい!」ってならなくなりましたしね。
週末、丑と二人でちゃーみーに台湾らーめん食いに行った時も
以前なら大盛りでスープまで平らげてたのに、並み盛りでスープ残しましたし。
あ、サービスでついてくるミニチャーハンはしっかりいただきました。
 
○猫
あと2ヶ月で満一歳になるウチの愛猫ズ。
なんだか落ち着いてしまって、嬉しいんだか嬉しくないんだか。
遊びの質が変わってきて、好みがわかりづれーのなんの。
何したらノってくれるのかサッパリ。
以前はヒモちらつかせただけで、大喜びでおしりぷりぷり振って大暴れしてたのになー。
オトナになっちゃったのねぇ(しみじみ)
 
○麻雀 
近麻を立ち読み。
鷲巣さまV字復活おめでとうございます!w
「神なんぞワシの御用聞きだ!」つってブッダやイエスを侍らしてる鷲巣さまサイコー!w
なんせホワイトホールですから。鷲巣さまは。
あと片山先生の描くアカギの違和感の無さと可愛さはマジ異常。
こんがりイケメンアカギは可愛かった。