地味にブログいじり今賀ですコンバンワ。
使ってよかったのかしらん。
 
今朝、丑が出勤した後、まったりしてると親から電話がありまして。
「今名古屋に来てるんだけどー、1時半くらいかな?そっちに行くから!(断定)」
 
来んな。
 
「野菜持ってくからさー。新玉ねぎあるよ♪」
 
お待ち申し上げております。
 
そっからモウ戦争ですよ。
掃除するのは予定の内でしたけどネ。えぇ。
午前中いっぱいかけて片付けしつつ、掃除しつつ着替えて身支度して
昼飯食ってから、茶を飲む時間を惜しんで後片付け。
ああ、貴重な連休が……。
クソ親父の非常識さに辟易させられたので、断る頻度を高くしよう
ってーのが、正直な感想なんですけどね。つーかもう来んな。マジで。
あ、玉ねぎは美味かったです。