筍とTRPGと麻雀と                         

                  
         
ぎぃゃああああ!!!
 
 
……ぃっがです……コンニチワ……
 
 
胡座かいても足が痺れる、それがデヴクオリティ。
どんな座り方をしても、足が痺れてこない体が欲しい。
ついでに肩こりが酷くならないといいなあ。
あと腰痛も軽くなってくれるともっといいなあ。
 
昨日N◎VAで遊んでまして。
ゲーム前後に麻雀やってて、季節ハズレのサンタさんになって
良い子のみんなに、点棒のプレゼントを配りまくった話はさておき
YABちゃんに筍をたくさん頂きました。
筍好きだからモウ大喜びですよ。ぶっちゃけ、食費いくらか浮くし。
煮物して、天ぷらして、炊き込み御飯してーと夢がひろがりんぐ。
ヒャア 我慢できねえ!!たけのこ祭りだー!!(これが言いたかっただけ)
 
追記:タイトル書かないと、コメント欄表示されないんですって。知らんかった。
   需要あるかどーかわかんないけど、一応表示するようにしました。