GWとジャムと窓

 
二週連続で日曜出勤が入りました。
あははははははははははははははははははははははははははは!!! 
 
 
 嘘 だ ッ ッ ! ! !
 
 
◆その分平日が休みったってねー、嬉しくもなんとも。
クソ忙しくなるっつー日に、シフト入ってるのがたった四人。
本来のスケジュール通りなら三人
(ベテランの人が自主的に変更してくれたので、今は四人)
しかし、一人を他の作業に取られるので実質三人。
以前は六人でやってたのになあ。
たった三人で通常業務を全部やるのか……。
ククク……面白い……。狂気の沙汰ほど面白い……!(だから給料上げてくれ!w)
 

 
◆うっめ、マーマレードうっめ!と貪り食ってたら一瓶空いちゃったので
イチゴジャムでも作りますかーと、スーパー巡ってても
イイ感じに安いイチゴがなかったんですワ。
で、しかたなく安売りしてたリンゴ(ふじ)でジャムを作ったのが、ついこの間。
今日買物に行ったら、イチゴが150円切ってましてね……!
ぐにゃ〜(AA略)
イチゴは諦めましたw
 
◆バイトから帰って、トイレ行ってベルト外した時気付いた。
 
 
 
 
 
 
あれ、チャック 開いてる … …?