ダイエットといとこと以下略

 
24日の更新の時にダイエットの定期報告しなきゃならんかった事を
すっかり頭の外に追いやっていた今賀ですコンバンワ。
 
うん、明日ね。明日。(そもそも誰が得してるんだ?この企画)
 
いとこ煮を作ろうと、カボチャと小豆を買ってきたものの
本読んだりネットやってる間にめんどくさくなってきた。
 
うん、明日ね。明日。(意訳:小豆って下処理メンドくせーんだよなー)
 
密林からヘルシング10巻と以下略が届きました。うほほーい。
イヤー、感慨深いですな。最終巻。
ウォルターの最期なんか、ぐっと来ますよ。カナリ。
両目から流れた血が、涙にも見えて。
でも安らかな笑顔で逝けたから、ちょっと救われた気分。
外伝では全くの謎だった「彼女」の正体もわかりましたし。
外伝、続き出るのかなあ。
 
んで、以下略。
 
ものスっゴいですよ。
 
陰陽座風に言えば、がいながてやですよ。
なんつーか、イインデスカね、こんな事描いて。閣下だから描けるんですか。
ある意味聖学超えてるね。
コーエーのくだり見て思ったんだけど、閣下に三国志描いて欲しい。読みたい。
なんだかスゲー事になりそう。
あと、以下略には白いダメアーカードさんが出てます。嘘です。