シャングリラダイエット 35日目

GWはこまごまと忙しかったデス。
個人的目標としていた蒸パン作りが出来んかったではないか……。
自業自得なんだけどね。
 
前回 5月1日 体重:78.6?
今回 5月8日 体重:78.9?
開始時    体重:82.4?
 
ドカ食いが効いてます。イカイカン。
 
誕生日祝ったり、映画観たり、カラオケでロボアニメ祭りしたり
帰省して雨の中墓参りしたり、仕事してたりしてましたよ。
 
ビバリーヒルズ・チワワ面白かった。
以下ネタバレ
 
ワタクシとしてはデルガドとクロエがくっついて欲しかった。
いやイイっすよ。デルガド
文句垂れつつ世間知らずのクロエの面倒、最後までみちゃうんだもの。 
あれだけ体張ってりゃ、恋愛フラグの一つも立ってもいいと思うんだけど
「私たち、ずっと親友よ」だもの。クロエ、マジ魔性の女(犬だけど)
 
悪役のディアブロ、カッコいいっすよ。
シェパード(デルガド)のライバル的存在の、ドーベルマンってベタベタだけど
スゲー優秀で腕っぷしも強いし、なにより飼い主に従順。
そりゃ闘犬の元締めも可愛がるわ。オチ要員だったのが可哀相。幸せになれ。
 
ディズニーさんですから、最初っからオチは見えるんだけど
「どーせハッピーエンドなんでしょ〜」とか言わないの♪
多少無理な展開も勢いで楽しめたし、話のテンポも良かったから退屈もしなかった。
 
唯一ケチつけるんなら、犬にCGで表情つけたり口パクはやめて欲しかった。
そんな事しなくたって、充分魅力的な犬たちなんだし。