たまにはダイエット以外のネタで

 
◆……っても、特筆するよーな事もなかったり(おひ)
GW前にブックオフ行ったら、百鬼夜行シリーズの
講談社ノベルス版をみかけたので、あるだけ掴んで買ってきた。
中古といえど軽く5千円超えてて全米の代わりに私が泣いた。
手持ち全部使っちゃったんですモノ。
しかもアレですよ。
概ね揃えたと思ってたのに、狂骨が無くてウボァー。
しかたねーので今ンとこ鉄鼠読みかけてる。
それにしても敦っちゃんモテモテ。
 
◆ブラウザをきつねさんに替えた。
表示が遅かったり、表示されなかったりとかなりイライラさせられましたが!
 
うほっ いい ブラウザ
 
同じページを表示するにしても、ここまで違うと感動しますな。
なんで早く替えなかったんだろう。