誰だよアンタ

 
珍しく私の携帯がなった。平日。しかも午前中。さらに知らん番号から。
知らない番号は出ない事にしてるんだけど
最近それのせいでちょっと連絡の行き違いとかあったので、試しに出てみた。
 
私 「もしもし?」
おっさん 「もしもし誰?」
 
……いきなり誰と来ましたか。
携帯にかけといてそれはナイだろうw
いやこっちも名乗ってないけどさ。つーか名乗ってやらん。
 
私 「……」
おっさん 「キノシタさんですk」
私 「違います。どちらさんですか?」
おっさん 「すみません間違えました。すみません」ガチャ。
 
最後まで名乗んなかったなー、おっさん。
後ろから聞こえてきた音からすると、職場からみたいだったけど。
無事にキノシタさんと連絡つけばいいね、と心から思う吉宗であった。