シャングリラダイエット 53日目

 
前回 5月17日 77.8kg
今回 5月26日 77.2kg
 
あれ?たいして変わってなくね?
一時期は76.8と記録更新したものの、所詮は誤差だったという事だよ!
 
あと飲むオイルも変わってマス。書いてないけど。
 
一回目 ピュアオリーブオイル
風味がなんだかきつくなった気がするのでやめた。
多分間違ってエクストラバージン飲んじゃったせい。
 
二回目 グレープシードオイル
自分的にはややグー。
でもいささかお高めなので、なくなったのをきっかけに変更。
 
三回目 えごま油
油なのにシソ風味。うめぇじゃねーかコンチクショウ。チェンジ!!
 
四回目 キャノーラオイル ←いまココ
風味がない、という点ではトップクラス。
「安い」「どこにでも売ってる」「種類が多い」というメリット山盛りで
続投決定。とりあえずコレステロール0なヤツを選んでおいた。
 
まだまだ続くんだ ぜ