チョー感動ですよ

 
「パソコンは使えればOK!」が信条なワタクシ。
 
例えメモリが245ぽっちだろうが、HDDが三代目だろうが
スピーカーが調子悪かろうが、ちょっとの暑さですぐ電源が落ちようが
起動音が五月蝿かろうが、CDドライブが壊れていようが。
 
イヤ、もう、限界……。
 
 
新マシン購入しましたー!!
 
イヤイヤ、いいモンですな!!
特にこだわりがなけりゃ、中古でも十分ですよ。
もうね、静か過ぎて逆に物足りんくらい。
いいのかな?ってカンジ?
動画も何本立て続けに見ても、映像と音声がズレない!
縦にスクロールさせても、残像が出ない!
扇風機いらない!
ちゃんと左右から音が出る!!
何より静か!!
パソコンってこんなに進化してたんですね……(えー)
 
しばらくはこの幸せに浸りきっていたいと思います。