ガンガン掘る。略してガン掘り。

 
知ってた?
東海地方、7月いっぱい梅雨なんだって。
 
あははははははははははははははははっはははははははははh
 
 嘘 だ ッ ッ ! ! !
 
 
 
それはまーともかくとして。
 
ウチの冷蔵庫さん、丑が一人暮らししてた頃からのお付き合い。
霜取り機能なんてありゃしません。旧いから。
パッキンがイカれてるのかどうか判らんけど
定期的に掃除してやらんと、霜が内側を圧迫してエラい事に。
今のマンションに引越しして、3、4年くらい経つんですが
その間、一回たりとて掃除したことがなかったんです。
 
大惨事。
 
こちらとおんなじくらい。
 
仲間がいるって素晴らしいね!!
  
見かねた丑が、マイナスドライバーと金槌でガンガンやってくれました。
助かったけど、良い子は真似すんなって感じです。
以前ワタクシ、それで的を外して本体傷つけましたから。
あと手もちびっとだけ怪我した。
もうボチボチ新しいのを買えよって話なんですけどねー。
テレビ買い換えるのが先ですかいのう。