カルコブリーナで検索してたらいつの間にか子供ロボットの記事に行き着いた件

 
毎日暑くて死ぬ。そんな中で窓ガラス磨いてみたよ。
立秋? 気温が30℃超えてんのに何が秋だよ。ふざけんなー。
 
 
ところでこの動画を見てくれ。コイツをどう思う?
 

 
 
 
 
すごく……デカいです。
ある意味理想のドールじゃね?可動域広そうだし、見慣れてくると可愛いし。
もっとデカいのもあるらしいよ?
 
 
あとコチラ。
 
 

 
 
 
すごく……怖いです。
エッエッとかなくし、微妙に視線ずれてるし。
 
開発者らしき人が「生活を楽しくするために〜」とか言ってるけど
こんなんがリビングのソファに座ってたら悲鳴上げるわ。