声優の神谷明氏、アニメ「名探偵コナン」の毛利小五郎役を降板となる


ひさしぶりの日記がこんな話題とはなー。
  
つらい。
 
子供の頃、アニメで聞きなじんだ声がだんだん減って
「時代が変わるのってこんな感じなんだなあ」とか
さびしいながらもうすぼんやり思っていた。
 
正直コナンは好きじゃない。
ベテラン声優の声が聞ける、数少ない作品としてだけ見てる。
「声優目当て」は嫌われるかもしれないけど
それでも、昔アニメ観てわくわくしてた頃の気持ちが得られるから。
とりあえず今週の放送では、あの元気のいい声が聞けるんだろうか。
トラブルってやっぱ人間関係なのかなあ。
 
誰が代役でも不満が出そうだってスレでもみたけどさー。
そりゃそうだよ。あの人の声の代わりはいないもんな。
意地でも止めろよ小学館
それかもうコナン終わらせろ。