この趣味に誇り♪ あるのですね♪

 
超勤続きで疲れきってる今賀ですコンバンワ。
昼飯食った後の記憶がありません。
ガン寝してました。腰がイテェ。
 
 
バ行の腐女子、聴いたんですが心がイタ過ぎてしょうがないです。
歌詞、秀逸過ぎます。
腐女子の定義がよく判らんのですが、ホモ好きじゃなくても
オタ女なら腐女子にカテゴライズされるんでしょうか。
やおい、嫌いってでもないけど、もう飽きたっつーか。
 
高校生当時の友達に、その手の本をジャンル問わず山ほど持ってる奴がいて
毎日のように借りて読んでたせいでしょうか。
アレもパターンが固定化されてたというか、さほど変わんないですよ。
シチュとかキャラの傾向とか。
今はガールズラブとか好きですけどねw
可愛い女の子同士がいちゃいちゃしてんのって萌えますよね。