検索しては……

 
今、どれくらい「検索してはいけない」ものがあるのかワカランが
フツーに見ちゃった事のあるのがチラホラな今賀ですコンニチワ。
 
最近どうなん?追加されてるんですかね、いろいろ。
ワタクシとしては、「検索してはいけない」ネタにお勧めなのが
 
「古明地こいしのドキドキ大冒険」
 
お散歩大好きなごく普通の妖怪少女、古明地こいしが
行く先々でトラブルを巻き起こしてさぁ大変☆
……と、オブラート10枚くらい包んで言ってみました。
 
現在パート5までありまして、以下続くらしいですが
タイトルだけ見ると、萌え系な感じもしないでもないような気もする。
タグ見ていただくと狂気の嵐。
ついでに言うと、サムネバイバイ。
動画見る前からちょっぴりハードル高ぇです。
 
作者はハッピーエンドで終わらす気らしいですが
ちょっとリカバリ不能なんじゃないかと。
 
特に4と5の……おや?誰か来たようd