ウソコ・チソコは笑いの基本だろう!!と熱弁ふるったら
丑を含む周りにカルく引かれた事のある今賀ですコンバンワ。
 
そんなバカな……っ!?
 
「自由とは無法ではなく己のルールで生きること」
 
先週途中ながらも銀魂見たので今週も。
詳しい事はよく知らんが
猫になった銀時達が、野良生活を満喫しつつも
何とかしようと頑張ってるのをさておき
愛護団体を装って野良猫狩りやってる集団がいたよっていうお話。
  
シリアスとギャグのギャップが見事だな、この作品は。
檻から抜けるとこは反則でしょうw
着脱式しっぽセイバーもアレだが、チソコ性バー(←勝手に変換されたのをそのまま使ってみた)
はダメだ。完全ツボってしまった。
拳でいくモンだと思ったら、自前の刀出してきやがったよこのゴリラ。
折れたらそれっきりだな。コエー。
次週、野良猫編完結らしいから覚えておこうっと。