一年ぶりに善哉食った今賀ですコンバンワ。
 
うめぇ……善哉超うめぇよ。マジパネェ。
そして今度は体重計が怖い。
 
体重が戻ってたぜイェア!
とりあえずシャングリラダイエットの再開と、ビリー再々入隊。
今年こそでぶキャラ脱却せねば。せねばならんのです。
でっきるっかな、でっきるっかな〜はてさてホホ〜(すっかり他人事)
長期戦である事はすでに規定事項なので、ゆるゆる頑張りたい。
いやホント、マジで続くのかしらん。
 
あとはアレだ。
先週フレッシュプリキュア!見て、話とんでるなーと思ったら
1月3日の放送見てねーやってんで、まとめサイトで視聴。
うっわ!西さんが!南さんが!!
やべえ、これはやべえ。惚れざるをえない。
そんで1話から見直した。そんでハマる。そんな休日。
 
やっとこさ見つけたのでリンクの張りなおし。