うむ腹いっぱい。今賀ですコンバンワ。
 
安く、なおかつお手軽に済まそうと思ってねぎ焼きに初挑戦。
フライパンで焼こうとしたんだけど、一枚ずつしか焼けないのな。
かったるくて待ってらんないから出しましたよ、ホットプレート。
……あんまり手軽じゃねぇな。よくよく考えると。
ヨソんちではどうしてんだろうな。こういうの作るとき。
フライパンだと、片付けるとき楽だろうけど
一枚ずつとかしか焼けなくて、食うとき冷めるでしょ。たくさん焼こうとすると。
効率考えるとホットプレートなんだけどなあ。
食いながら次の焼けるし。
肝心の味については、皮がもっちもちで美味かった。
長ネギ使ったけど、薬味ねぎでも火を通す時間が短縮できて良いかも。