かゆ……うま……今賀ですコンバンワ。
 
細かい水疱が出来て、そいつがツブれてひび割れて
痛かったり痒かったりで。
しかも細かい水疱とやらが蓮コラ風味で軽く欝ですよ。
密集系が苦手な人にはタマランですな。
左手中指が特に酷くて、オ○○○ン塗ってもイマイチ治んなくて。
主婦湿疹には紫雲膏が良いらしいよ?って記事を見かけたので
さっそく購入してみたさ。
 
事前に調べて買ったものの、やっぱアレだね。
実際見ると色が毒々しいな。
赤紫ってーか、いささかリアルな血の色ってーか。
皺とか爪の生え際んとこに薬の色が付いちゃうんだけど
ちょっと勘違いしかねない色(笑)
うすーく塗りこんでけば大丈夫。
あと臭いがちょっと独特なのな。
 
うん。
な ん だ か 美 味 そ う (爆)
 
原料のせいか、ゴマ団子みたいな臭い。
ホントさっき塗ったばっかだから、効果の程は判らんけど
治るといいなあ。
ああ、ついでに蓮コラって気持ち悪いっつーより
あのつまってるやつ(多分種だろうけど)を一個ずつ丁寧に取り出して
開いた穴に指突っ込んでグリグリ遊びたくなる。私だけか?w