ボール入りのマウス(8年物)が言うこと聞きません先生
今賀ですコンバンワ。
光学式に買い換えるかなあ。
 
今日の夜、8時くらいにコンビニに買い物に行こうと
エレベーターに乗ったら、ヨソんちの親子連れと行き会った。
 
私 「コンバンワ」
親子 「こんばんわー」
 
静かなエレベーターの中。
 
娘(小学校低学年風)「…ママぁ、男?女?
母 「…ボーリング大会で会ったね……
 
見せましょうか?オジョウサン。
 
黒いベンチコートジーンズで短髪、低い声であいさつされりゃ
子供はちょっと混乱すんのかね。
私が学生やってた頃から、こんな反応いただいてたので慣れたモンですけど。
 
ヘタリアはネット公開分は読破して、男女の区別が付くまでには
絵柄に慣れてきましたw でもハマってないと言い張ってみる。
しかし「堀さんと宮村くん」にはドはまり中。一通り読んだ。
下の名前で呼び合ってテレてる石川と宮村が可愛すぎる。
こいつら甘ずっぺぇ!(男同士だけど!)