食いたかったのに、今は見たくも無くなったチーズリゾット。
どう考えても食いすぎです本当にありがとうございました。
今賀ですコンバンワ。
 
LOTTE ACUOのテレビCM見て噴いた。
ハルヒかよ。
さすが長門さん、美味しいところは逃さない。
30秒バージョンの最後に出るおばあちゃん、誰になるんでしょうか。
本命・鶴屋。まさかの朝倉、大穴・喜緑。実は古泉とか。キョン?ねーよ。
陰謀までしか読んどらんから、周防とか名前くらいしか知らんのよね。
欲しい本はたくさんあるのに、それ以外のヤツぽんぽん買ってるからねえ。
 
んでコンビニ行ったついでのw 衝動買い。
MOMOTAROH VS真島 不死の女神 廉価版
まーなんか、コレのいいパート2といい、三朗太って受難続きじゃね?
ミルモ・シロコップにK.O.とられたり、敵の手にかかって死んでみたり。
美樹ちゃんの態度も微妙だな。タイ子との三角関係も匂わせてるけど。
廉価版て、不死の女神1と2の合わせてあるっぽいけど
これって続編出るのかしらん。真島戦やってねーし。