めんどくせええええ!
なんだコレ。暗証番号あってるはずなのに認証されないって。
ストレスは無駄にマッハ今賀ですコンバンワ。
あーあーもう!ロックかかるし!めーんーどーくーせー!
 
もういいや。明日ショップ行こう。そんで番号変更しよう。
それはそれでめんどくs(ry
 
まーそれはさておきですね。ケモノ忍者ったーってのやってみたんです。
以下いろんなパターンを試してみた結果。
 
HNを漢字でスペースなし
あなたの忍者は業の深い精悍な体つきのヤマアラシ忍者で、必殺技は「大車輪山嵐」。
装備品は「張込み用あんパン」で、基本的には二重人格でござる。
 
HNを漢字、全角スペースあり
あなたの忍者は頼りがいのあるツートンカラーの獅子忍者で、能力は「雷獣の雄叫び」。
装備品は「鎖かたびら」で、基本的に働き者でござる。
  
HNを小文字で半角スペースあり(shun imagaみたいな表記)
あなたの忍者は黒いオーラ漂う小さなウサギ忍者で、必殺技は「八艘飛びヒザ蹴り」。
装備品は「蟲笛」で、基本的にヤクザ稼業でござる。
 
HNを大文字ローマ字で半角スペースあり(上に同じ)
あなたの忍者は電光石火のお子様狼忍者で、必殺技は「無影居合い抜き」。
装備品は「雷神剣」で、基本的にタダ飯食らいでござる。
 
HNを小文字で半角スペースあり(imaga shun)
あなたの忍者は肝のすわった虚無僧ふう犬忍者で、特技は忍法「ヒーリングぺろぺろ」。
装備品は「埋蔵金の地図」で、基本的にご主人様大好きでござる。
 
HNを大文字ローマ字で半角スペースあり(上に同じ)
あなたの忍者はすぐキレるぽっちゃり系キツネ忍者で、特技は憑依忍法「キツネ憑き」。
装備品は「十手」で、基本的に関西人でござる。
 
HNひらがなで半角スペースあり
あなたの忍者は不幸のつきまとう魅力的な犬忍者で、必殺技は「目潰し」および「膝砕き」。
装備品は「ひこにゃんの兜」で、基本的にマスコットキャラでござる。
 
HNひらがなで全角スペースあり
あなたの忍者は超かっこいい灰茶色のイタチ忍者で、必殺技は変移抜刀「天ツ風」。
装備品は「折り鶴手裏剣」で、基本的に関西人でござる。 http://shindanmaker.com/14057 #nja
 
HNひらがなで半角スペースあり
あなたの忍者は直情径行の童顔虎忍者で、必殺技は「魔羅鬢打(まらびんた)」。
装備品は「短筒(銃)」で、基本的にいつも貧乏くじでござる。
  
HNひらがなでスペースなし
あなたの忍者は仲間を大切にする筋骨隆々なタヌキ忍者で、必殺技は忍法「昇天電気あんま」。
装備品は「黒塗りの太刀」で、基本的に口下手でござる。
  
HNカナ全角スペースあり
あなたの忍者は悲壮感ただようやらしい体つきのチーター忍者で、必殺技は「疾駆け延髄蹴り」。
装備品は「ひこにゃんの兜」で、基本的にゴリ押しでござる。
  
HNカナ半角スペースあり
あなたの忍者は大志を抱くメガネもぐら忍者で、必殺技は忍法「怒涛の石つぶて」。
装備品は「張込み用あんパン」で、基本的にはあなたが大好きでござる。
  
HNカナスペースなし
あなたの忍者は努力家の豪腕犬忍者で、特技は「真剣白刃取り」。
装備品は玄人好みのあつかいにくすぎる「研無刀」で、基本的には命がけの毎日でござる。
 
ナンタラ忍軍とか作れそうな勢いだな。
なんかこう、石ノ森 章太郎の漫画っぽくね?(←失敬)
結論的には「おまえ実は暇だろwww」