部屋着はもっぱら甚平今賀ですコンニチワ。
超らく。そして涼しい。見栄え?ナニソレー。

本屋のトイレで携帯失くした!使用停止の手続きをとってもらう
     ↓
警察署に届けられててラッキー♪停止を解除してもらう
     ↓
繋がって元通り。でもメールが直接受信できねー。
けど通話できるからいいや。
     ↓
相変わらずメールが直接受信できねー。
その上電話の着信も出来なくなった。    
     ↓
サポセンにプリーズヘルプミー。
事情を説明して、アレコレ試してもらうが復旧する見込みなし。
しかも操作説明→総合案内→操作説明とたらい回しにされ
その都度本人確認、担当が替わるからまたイチから説明でゲンナリ
待ってる間に流れてる曲がひっどい音割れでストレスがさらにマッハに。
結局原因不明で「Youショップに持ち込んじゃいなYO!」と言われる。
     ↓
電話切ったときには約一時間半経過。
あまりの虚脱感に誰とも口をききたくなくなる。
     ↓
プリンス・オブ・ペルシャがまさかの実写映画化の話を思い出し
むりやり自分を再起動。  ←今ココ
 
 
……というお話だったとさ(昨日)
もう新しい携帯買おう。