髪切ってすっきりー!今賀ですコンニチワ。
あー、でも切りくずがチクチクで……。
 
美容院の有線、アニソンのボサノバアレンジだったです。
ドラえもんとかキャッツ・アイとか。オサレでイイですね。
サビの部分の名前呼ぶとことか、どうあっても日本語なんですね。
ドーラえーもんー♪って、そんな物憂げに呼びかけられても(笑)
オレンジページ読みながらカットしてもらってたら
 
「バーーカ ボン ボン ♪」
 
 
 
 
 
 
 

何ィィィィィィッ!!!?(心の声)
 
店内でも美容師さん達大うけ。
「お客さん、今の聞きましたー?w」とか言われたけど
あまりの動揺っぷりに「えぇ、まあ」としか返せませんでしたよ。
仲間内だけだったら、もっとリアクションしてたんでしょうけど。うぁ、もったいねー。