聖☆おにいさんの4、5巻買ってから、丑に「4巻持ってるじゃん」
mjd!? 返品してきましたよ今賀ですコンニチワ。
……あーうん、ホントにあったわ。あんまり記憶に残ってなかった。
 
そんな訳で一巻からまた読み返してます。聖☆おにいさん
歩いて行ける距離に、ファミレスができたのでジーザスブレンド
再現しようとドリンクバー頼んだのはいいんですが、レモネード無いのねココ。
試しにグーグル先生で「ジーザスブレンド」と検索してみたら
やっぱ皆さん試してるのねww 飲んだ人うらやましーわ。
ちゃんとしたの飲もうとしたら、店にキレートレモン持ち込むか
家で作るかのどっちかだけど……できればファミレスでやりたいww
結構美味いらしいね。