まんじゅうこわい

 
久方ブリにタイトルつけた今賀ですコンニチワー。
 
えー、ミナサマ「黄門漫遊」っていう銘菓ご存知?
コみケッとスペシャル5in水戸であさ川製菓っていう老舗のお店が
町おこしの一環でコラボ商品出したんだけど、お菓子そのものは通常品で
パッケージをイベントに合わせてみましたっちゅーものなんですよ。
描いた人が広江礼威氏と平野耕太氏の合作だそうで、両氏のファンである
ワタクシが買わない理由なんてどこにもありませんよ。
 

 
悪代官なんて一族郎党 鏖 ですよ。
材木問屋の屋敷だってあっという間に血風呂と化します。
 
そんで肝心の饅頭、ミルク餡というわけでぶっちゃけ白餡なんですが
ワタクシ白餡の風味がどうにも受け付けませんが、コレはそんな気配も無く
とりあえず一箱空けたんですが、たいへん美味しゅうございました。
ただ一人で全部食う分には 飽 き ま す。 結構甘ったるい。
まだあるんで、残りは丑と食うか……もしくは誰か欲しい人いるんならあげる。Vanityとかどう?