キセイって変換すると何故か規制がトップに来る今賀ですコンバンワ。
帰省してきました。変な気を遣うからあんまし帰りたくねーわ。
 
「欲しい物あるなら持っていっていい」とか言われましたが
しっかり手伝わされてきましたよ。
鉢植えを移動させたりとか、葡萄の蔓を取っ払ったりとか。
イイ感じにまで育っていた葡萄を捨てなきゃならんかったので
親父は新居でリベンジするそうな。今度は巨峰植えるとか息巻いてたぞ。
んで、その新居を見てきました。
 
スッゲー山ん中。
 
丑の実家とタメはるんじゃないかっつーくらい山ん中。
夜は出歩かないほうがいい。街灯とかなさそうだし。
コンビニも自販機もねーし、バスとか来んの?ココ。
 
母 「鹿、イノシシ、猿が出るんだよ。ココ」
 
おい、負けたぞ丑ちゃん。
猿は出るけど、後はせいぜい狸どまりだもんな。