閑人、夏の夜をラジオ三昧ですごすの事

 
オモテから近くの遊園地の花火の音がドッカンドッカン聞こえてきます。
みんなーーーーー!!夏を愉しんでるかーーーーーーー!!!!?
私? 私は「今日は一日ゲーム音楽三昧」を聴いてるさ!!
ねーねー、ロマサガシリーズはー?メガテンかかんないのー?
大神も神曲ぞろいよ!(←だったらリクエストしろよ!って話なんですが)
 
ウォークマンではイマイチ電波の感度がよろしくない。
ゲーム音楽三昧をきっかけに新しいラジオを買っちゃったさー。
やっぱ据え置きラジオって便利だなー。音質もいい。
最近はテレビをつけることもそんなになくなっておりますw
ラジオが楽しくってねー。第二次ラジオブーム到来。私の中だけ。
ちなみに第一次ラジオブームは小六〜中三の頃。