凡人、タイトルが思いつかなくてダラダラ書き始めるの事

 
あ゛ーーーもーーーー毎日暑いっすねーーーー。
朝起きたとき、汗だくって。もうねー。やる気激萎えっすわ。
サボっちゃおーかなーとか考えちゃうもの。
お盆休み?ナニソレって職場だもの。3連休とか取れたら踊り狂う。
丑が「今年は土日入れて五連休しかない!その内一日健康診断で潰れるしサイテー」
とか言ってんです。なにそれ。甘えてんじゃないワヨ!むきーむきー。
 
閑話休題
 
せっせと日参してるサイトのアフィで田丸浩史が新刊出すのを知りました。
「ここ10年分のヒロシ。」
うおっ!あのチンコ漫画(一応褒めてる)がまた出るって!?買う買うー。
このテの日記漫画とか大好きなワタクシ。もー喜んで飛びつきますよ。
釣られないクマーとか言って、全力で食いついちゃいますよ。
でもアレだな。この漫画買うって言ったら、水滸伝も買わなきゃだな。
続き気になることだしー、買っちゃうかー。2冊くらい。