趣味人、リビドーの権化を購入するの事

 
毎日暑いコトですな……。
タオルじゃ間に合わなくてバスタオル使ってますよ。汗拭くのに。
エアコンと扇風機併用しているのに汗がとめどないってどういうことなの……。
 
夏コミの新刊が届きましてな……わっほいわっほいして読んでおりました。
「涼宮ハルヒ漫画-涼宮ハルヒ キョンのTea of Sagittarius Herb」
この人のハルヒ……ってかキョン♀本で、いわゆるTSネタなんですが
キョン他のキャラの空回りする理屈っぽさが原作に近い感じがして好きなのですよ。
新刊のTSHは一応性行為もあるんで18禁。
例えると「AVとか観てるときに、その余りにも無茶な設定にツッコんでるうちに
だんだん冷静になってきてソノ気がなくなってしまった」感じの。
この人の一番の特徴であり魅力である「理屈っぽさ」がエロさを軽減するどころか
ギャグになってしまっているという……。
さらに言うと状況を分析するモノローグと、エロシチュのギャップ。
これは萎えざるを得ない!しかしワタクシ的にはむしろご褒美です!!
イキそうでイケない、これは究極の快楽と言っても過言ではないかね!!キミィ!?
マゾヒストじゃなくても、そういう生殺し的状況って最高にエロいと思うんですよね。
あと話し変わるけど、キョン♀の味に対する具体的すぎる感想なんかもうね……。
もらいゲロしそうだったわ。飲んだことないけど。
いらん想像しそうでコエーわ。いや飲んだことないけど。
そっかー。体液の一部でもあるんだしなー。そうだよなー。いやマジで飲んだことないけど!
 
そんで今回買ったもう一冊。
「フタクエ2」
こっちはガチ18禁。タイトル見て頂ければ、おおよそ内容判ってもらえると思いますがw
勢いで突っ走る系なのでなにも考える必要はありません!
女僧侶が可哀想なコトなってますw 
個人的には女賢者が好きです。