肥満人、暑さに茹だるの事

 
今年のこの暑さは去年のリベンジに思えてしょうがない……。
もういいよ、オマエは良くやったよ。
お盆も過ぎたんだから、もうちょっと気温と湿度を下げておくれ……。
今日だけでフェイスタオル3本、バスタオル3本使ってるんだよぉ……。
 
アツいって言や、ちょいと無理矢理ですがリボルテック・ルパンが超アツいですぜ。
うん、ホント唐突ですまんかった。
amazonで見てちょっと興奮しちゃったんだ。
特徴あるプロポーションを完全再現!(肩関節は場合によっては無理があるけど)
オプションもめちゃくちゃ豊富で、ワイヤーアクションも再現可能!
金庫破りするシーンだって再現可能!
持ち手も多いぞ!これはかつる!(figmaに)
ただ今の私の興味はリボルテックでもfigmaでもなくてフィぎゅっと!ですけどねー。
あとはまめしきシリーズ。ちっこいのによく動く。片足でも自立する。なにより顔がかわいい。
それとフィぎゅっと!十六夜咲夜figma十六夜咲夜をちょっと比べてましてナ。
服装はfigma版が好みで、顔の造形とオプションはフィぎゅっと!が好きなんですよ。
ちょっとオトナっぽい顔立ちで、微妙に背が高いんです。
あーフィぎゅっと!で神奈子さま出ないかなー。立体物少ないんだよなーこのヒト。