食欲魔人、果物三昧するの事

 
暑くても夏バテ知らず(食欲的に)今賀ですコンニチワ。
 
職場はエアコン入ってても、動き回るせいかたいしてご利益がなく。
むしろ喉はカラカラで痛みすら感じる始末。
腹も減ってた事も相まって、仕事中考えることは「あ〜オレンジ喰いてーなー」
昼ごはん、この時決定しました。種類なんでもいいからとにかくオレンジ。
購入したのはネーブルだと思うんですが。
タライに水張って、たっぷり氷と保冷剤つっこんでリンゴとオレンジ投入。
猫たちにご飯食べさせてからレッツ自分ご飯。
 
うまっ!?オレンジ超うま!!
 
皮が柔らかくてあまーい!スジそんなにとらなくても気にならなーい!!
ワタクシ、何故か甘夏っぽくとらえていたので(皮の厚さとか)
口が感じる甘さ、ジューシーさに大感激なのですよ。久しぶりに食ったし。
うむ、これならもっとオレンジ買っても良かった。
あとから食べたリンゴの甘さが逆に物足らない。正直、順番を失敗した。