もうちょっとしたら12月号が出るヤングキングアワーズ
ですが〜、買いました!10月号
今のトコ「惑星のさみだれ」と、「ドリフターズ」の小冊子くらいしか読んでおりません!
それと電撃ジェネシス。当然「美少年で名探偵でドエス」目当てですよ!
 
が……っダメ……っ!!掲載されておらず……!!
 
嘘だッ!こんなの……こんなの夢に決まってるッ!!
 
ところがどっこい……夢じゃありません……!
現実です……これが現実…!
 
とどのつまり……原稿が落ちた……!
もともと無理だったんだ……ヒラコーには……!
ドリフターズ」に「アサシネ」……「ドエス」までなんて……っ!
 
せっかく買ったのに載ってないなんて……。
しかもアレですよ。ちょっと続きが気になってた「エアリセ∞」も載って無いという有様。
あのジジィだかババァだか判んない人が、狐娘の約束の人だったーっていうのはいいとして
女装する理由が知りたかったのに。あの女装、必要なくね?意外性狙ってたのかしらん。
オトコノコだと思って、ずーっと待ってた思い人が実はオンナノコだったとかなら良かったのに。
子供の頃とか割と性差ないし、性別判んない子もいるし。最近はそうでもないかな?
 
まーともかく。「カイジ」見ましたよ映画のほう(いったいいつの話だ)
痛々しすぎて原作は手付かずだけど、映画観た段階で「薄味だな」と思えたので
ようやっと読む勇気が出たというか。買うのは多分当分先。
冊数多いからなー。「カイジ」。その前に「アカギ」買えって話だが。
いやその前に「天」揃えましょうよ。
藤原竜也つながりで「インシテミル」ちょっと気になったけど
レビュー見て出た興味が引っ込んだ(笑)
原作小説は面白いらしいから、そっち読もうかな。
とりあえず今んとこは、「10年分のヒロシ。」待ち。
あと最近、Pinky:st.に関心が偏っております。