『ここ10年のヒロシ。』が在庫切れですでにプレミア付いてる…だと…?
『職業・殺し屋。』が第一部完結…だと…?(いつか再開するんですかね?して欲しいな)
ピクピクンのブログが復活した…だと…?(おめでとうございます!)
 
マーソーユーワケデー今賀ですコンバンワー。
なんか色々買い物しまくりな訳です。
チルノ好きになるきっかけになった個人サークルさんの新刊が委託されたりとか
比較的安値で(でもやっぱ高価!)でアワーズ10月号買えたりとか。まだ手元に来てないけど。
……ホラ例の付録付きのやつですよ。
ネット通販で定価っちゅーのはほぼ全滅でした○| ̄|_ スゲーナ
比較的安値で(でもやっp以下略)『ここ10年のヒロシ。』買ったりとか。
「読みたい!」というキモチは本当なんですが
まー、コレクション目的もチョッピリ入ってたりして。
特に平野耕太関連は コ ミ ッ ク に 収 録 さ れ な い こともおおいにあるので
漫画描いてあるんなら手元に置いておきたいナーと!
考えちゃっても不思議はないジャナイ!?ネ!
エスもあるし、アサシネもあるし。読みきり纏めて短編集とか出して欲しいんですけどネー。
 
ピクピクン氏のブログ復活といえば、アテクシ、単行本買ってみましたよ。
『処女藍』と『中出し処女神話』
中出し処女神話って、スゲータイトルだな、オイ……(笑)
直球もイイところですよ。中出し処女神話って……。
しかし中出し中出しってどんだけ連呼すんねやこのブログ…全く…はしたない…。
んで、こまかーくレビューして行くデスよ。文章おかしいのは仕様です
 
処女藍
 ・Dear Angel
青年ケイトは女悪魔オリビアと出会い「3つ願いを叶えてあげる。そのかわり魂を頂戴」
と持ちかけられ、一つはカネを望み、もう一つはオリビアとの暮らしを望む。
しかし、3つの望みを叶えない限り魂を喰えないオリビアはどんどん衰弱していく。
悪魔を愛した男の3つ目の願いは、オリビア自身の幸せ。
ケイトは死に、オリビアの黒い翼は抜け落ち、真っ白い翼が現れる。
…天使に生まれ変わった悪魔の話。
 
レイプ物が多い中で、数少ない純愛路線の話。
女性キャラがうっすら萩原一至風味な気がしないでもない。でも綺麗。
 
 ・闘膣伝
女性のみを狙い、廃人に変える恐ろしいモノノケが跳梁跋扈する現代日本……。
人々は絶望のどん底へと叩き落されるが、たった一人の女が立ち上がる。
その名も半人半妖の血を受け継ぐ一族、闘膣族……闘膣女族聖徳師・無双寺 舞!!
 
えー……この本屈指のバカ作品です(爆)
タイトルからしてかなりキテます。ステキすぎます。
キャラが真面目なだけに笑えます。ズボン下ろしてスタンバってると肩透かし食らいます(笑)
 
 ・Lolita Lip
トップアイドルを夢見る少女カエデ。
プロデューサーと名乗る男と一夜を共にしたら芸能界に入れると信じていた。
しかしそれは永遠にかなわない。
マネージャーとプロデューサーはグルになって少女を騙していたから……。
 
ダーク。ひたすらダーク。し○こ飲ませたり中に出したりとやりたい放題ですよ。
そんでこの後もこのコ使ってなんか儲けてやろうとしたりとか。コワイデスネー。
 
 ・コスモ・インパク
ストリートを颯爽と闊歩するユウはモテカワ系の愛されガール❤
ナンパ?アンタたちみたいなのお断りよ!え、レイプ!?やだやだ、やめてっ!!
そんな時頭上に現れたUFO。不良を蹴散らし助けられたと思ったら、うそっ、目的はアタシなの!?
そんな粗チンでヤれると思ったら大間違いよ!ってごめんなさーい、私ホントは処女なんですぅ〜!!
こうしてアタシはさんざんもてあそばれた挙句、「宇宙人しか感じない」珍奇な性病をうつされて
もらった慰謝料も地球じゃ使えないお金だった。スイーツ(笑) 
 
もう一度書いときますが、文体が気持ち悪いのは仕様ですから。仕様。ネ☆
モ○ダーさんが宇宙人のパシリ役でゲスト出演なさってます(笑)
 
 ・絶愛
両親を亡くしたタクミと早夜香。どこで歯車が狂ってしまったのか妹を襲い妊娠させる兄。
堕胎のショックも抜けきらぬ妹に客をあてがい、「商品」と言い切る兄。
「たすけて…お兄ちゃん…っおにいちゃん……」助けなど来ない。これが私の日常だから……。
 
どっかで見たタイトル……いいえッ!気のせいです。気のせいッッ!!
しかしホンマ救いのない作品ですねー。
妹ちゃんがビジュアル的に好みなので余計キツいっすよ(そこかよ)
 
 ・裏巫女
法力・神通力、そして女性としての極みに至った巫女・六葉 神無(ムツハ カンナ)
そんな彼女も無頼漢ヤマトに弱みを握られ、肉体をもてあそばれる。
最後の日、立ち向かう覚悟を決めた神無だったがヤマトによって心は折られ
その体が朽ち果てようとも狂宴は続く。
 
巫女なのに法力はねーだろーとかツッコんだらキリはありませんが
なんかもぉワタクシ自身の文章もやる気無い物になってきましたね。工夫が無いというか。
とりあえず三点リーダー使っとけ!みたいな。
なんだかんだでナゲーし、時間的に疲れてきたってのもあるけど。
ただ今午前三時。ナニやってんだろうな、私……
 
 ・呪いのアイウォンテュー
なんかもぉ、あらすじ書くのメンドくなってきたので感想だけだけど
この本の中では一番好きな話であります。
やっぱレイプものなんですが、最終的にはハッピーエンドだから。
エロ系は最後ハッピーエンドになる話が好きです。
 
 ・Silent Drop
やっぱレイプもの。レイプ率たけーなー。
いじめられっ子(女)がいじめられっ子(男)の事を好きになって
むりやりヤっちゃって連帯感もっちゃった話。むーこれはこれで救いの無い……。
ふと映画「告白」を思い出しました。最後のコマが好き。
 
 ・処女藍‐李花
付き合ってるけど、イマイチ踏ん切りのつかない彼氏が
親友に喝をいれてもらって彼女をレイープ。おひ。下手するとトラウマものですな、彼女。
そしてなんだかんだとラブラブエンド。一生やっとれッ!(笑)
 
で、以上な訳ですが……自分の書いた文章を改めてみると……頭悪いな
ピクピクン氏や平野耕太氏のよーな
濃ゆくて長ったらしいのに面白い文章とか憧れてるんですが
憧れてるんですよ、マジ。ヨイショとかじゃなく。あ、あと田中天氏とか。
ああいう(いい意味で)クレイジーなのって書けないものなんですね……。そもそも文才ないし。
もっとも、このブログのコンセプト的なものとして「(内容を)五秒で読めて、一分で忘れる」
というのがありまして……あるんですよ。実は。
それぐらいサラっと暇つぶし的なものをと思いまして……。
いつも腐心してるんですよ。文章のテンポだってありますやん?
今回の更新だって、五秒で読めちゃいますやん?ネ?ネ?
よぉし!じゃあ変える!今年の目標は「じっくりたっぷりねっとりと読める日記を書く」!だ!
うむ!今年はあと二ヶ月少々だがなんとかなる!