昨日の事なんですが、スゲーの見たんです。
豊川悦司岡村隆史が出てて、カップルになるの。
 
トバされて田舎の工場の管理職になったエリートサラリーマンに豊川悦司
高卒で就職して現場上がりの工場職員に岡村隆史
初めは反りが合わない二人が、障害を乗り越えるたびに絆を深めていく話で
そのキーとなるのが岡村の手料理。
 
自宅のボロいアパートで、得意料理を岡村が豊川に振舞いながら
「これ、死んだバァちゃんの得意料理でさ……俺、これしか作れないんだ」とか
祖母との思い出の話をぽつぽつと語るシーンでKGの「どんなに離れても duet with AZU」
がさりげなく流れてくるわけですよ。そこでワタクシ号泣。
 
……という夢だったとさ(実話)
 
つーかね!ねーよ!取り合わせ的に。
なんで豊川悦司岡村隆史でホモカップルなのかと!
どっから引っ張り出してきたのかと、自分の頭疑いますよ。おかしい。
 
そもそもワタクシ、ナマモノ萌えとかじゃありませんし。
それにアレですよ。ビミョーに他のドラマの設定パクってるし。
安直な割りにしっかりした話の流れだったのが一番ヘコむポイントですね。
BL漫画ではテンプレな流れだったんですが。
 
もちろんこの内容はフィクションで、実際の人物・団体、その他は関係ありません。
ってか、関係あったらイヤァアアア!!