秋も深まり…コンビニに置いてある商品も秋一色な今日この頃……
 
未だに半袖で過ごしている今賀ですコンバンワ……。
 
なんなんだろう……この取り残されっぷりは……。
 
今朝起きましたらネ……えぇ、猫たちに起こされたんです。
にゃーにゃーガジガジ起こされて、仕方なく起きて何気なくケータイ見たら
 
7:28
 
え、ちょ、ウソ……今日何曜日だっけ……。
土曜?出勤日じゃなかった?……えぇオイ。
何時に起きなきゃならなかったっけ……最低でも5時起きじゃねーと間に合わんのに……
 
 
 
や べ え
 
やべェエエエエエ!!? 遅刻ってどころのレベルじゃねぇえぇええ!!!??
6時出勤の9時上がりなのに7時半って……!7時半……!!!!
 
うおおおおお、どうすればどうすれば……と、ととととりあえず丑ちゃん起きて起きて!!
ワタクシは、ワタクシはどうすればイインデショーカ!!??
 
丑 「You、電話しちゃいなYo!」
 
あーウンそうですね、とりあえず連絡してだな……そんで着替えを……電話……
うおおお!!誰も電話出ねえええええええ!! 土曜だから事務いないのか!
課長代理、仕事しろ!(オマエが言うなヨ)
とにかく着替えて……家、出なければ……。
 
 
ひとまず出勤しまして。
幸いというか、クソうるせーババァども ベテランパートさん達が今日休みで
比較的友好的な人たちばっかだったという事もアリ(あと今日忙しかった事もあって)
すんなり作業に入れました。
もちろん、休憩時間になった時全員に頭さげましたよ。
あと、多分だけど課長代理が電話取らなかったのはヘタに電話でて
 
私「すんません、今日休みにしてもらえませんかネー(ヘラヘラ☆)」
 
という流れにしたくなかったからだと思います!
一応出るつもりでいたんですけどね……。