EXILEのLovers Again聞くと、ど―――――――しても
ダブルネームの姿しか思い浮かばない今賀ですコンバンワ☆
 
一つのネタをやり続けるのって、結構強いよな……。
 
おっと……?時間切れなので今日はここまで!
でわまたッッ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
ただいま!(をい)
 
 
今日世界仰天ニュース見たんだけど、B型の夫とAB型の妻からO型の子供が産まれたって話。
二人目の女の子産んだばっかり嫁さんに、舅の「今度は男の子を産んでくれよ!!」ってセリフ。
こーゆーの家庭板関連のまとめスレでよく見るセリフだけど、日本だけじゃないんだな。
嫁さんにプレッシャーかける義両親って、国とか関係ないんだねぇ。
なんだ?世界共通のテンプレなのか?これは……(笑)
ワタクシは幸い、というかそういうのは義両親からはなかったですけどね。
実家と親族からは強力にかけられましたがw