最近おでん三昧の今賀ですコンバンワ。
練り物嫌いだったけど、好きになれました。
もっとも嫌いだった理由は思い出せないくらいだから、そんな程度なんでしょう。
今年からおでんの具に魚河岸揚げが加わりまして、初魚河岸揚げだったんですけど。
一言いわせてっ
 
 
 
魚河岸揚げ好きじゃ――――― !!!
 
 
え、え??なにこれ。超美味い。魚河岸揚げ超うまい。
出汁めいっぱい吸い込んで、ふわふわのとろとろで、ほのかに甘くって。
うおおお!!!魚河岸揚げー!俺だ、結婚してくれー!!
 
今シーズン早くもおでん二度目なんですが(どんだけおでん好きだ)
いずれも魚河岸揚げ常備ですよ。あとちくわぶ
ちくわぶもイイですよね!もちっとしてて。ちくわぶ好き。
でもぉ……ちくわぶとはイイお友達としていたいの。
だってぇ……私には魚河岸揚げってヒトがいるから……(キメェよお前)
お友達どまりでも落ち込まないでちくわぶ
魚河岸揚げと結婚したって、アナタとは上手くやっていけるわ(いい加減やめろ)
 
まぁそんなでですね、ワタクシがいかにおでん(主に魚河岸揚げ)が好きかっていう事ですよ!
多少のキモさも、熱意の暴走だと思えば許されなくも無い!!
おでん三昧出来たのも、親から大根たっぷり送ってきてもらえたってのが大きいですが。
今日スーパー行ったらさぁ……大根、高いのな……。でも必要だから買うけど。
シーズン終わる前にまたおでんするぞー!次は餅巾着入りで。