もうすぐクリスマスですねー今賀ですコンバンワ。
クリスマスといえば!聖☆おにいさんの最新刊の発売日です!!
シュワキマッセリー♪シュワキマセッリー♪
楽しみでしゃーないですねー。正月?うん正直どうでもいい。多分仕事だし。
 
毎年毎年出かけた時に、街中に溢れるノーテンキ極まりない
クリスマスソングを耳にするたびに憂鬱になっていたワタクシですが!
今年はちょっとチガイマスヨー?
今年は全力で愉しんじゃいますよ!モウ!
チキンだって食べますよ!ケーキも食いますよ!
なんてったって、新しい冷蔵庫が来るんですもの!!
 
モウね、冷蔵庫でテトリスしなくていいんですよ!
冷凍庫の霜掃除しなきゃナーとか考えながら
無理矢理冷凍食品とか突っ込まんでもいいんですよ!
ちょっと大きい器でゼリー作ろうが鍋ごと煮物を保管しようがワタクシの思いのまま!!
イカだって丸ごと入れられる!氷だって勝手に出来る!
うおおおおおお!!これはテンションが上がらざるを得ない!
そして夏に向けてテレビ買うために準備をせねばならない!!(←地デジ未対応) 
 
 
○| ̄|_