特になんもない日々を過ごしております今賀ですコンバンワ。
 
妙にガラスペンに惹かれておりまして。
しかしながら筆不精なので買ったら買っただけになりそうな予感。
手紙とか書かんし。
買う以上はちゃんと使いたいんですが、いかんせん思いつかない。
絵を描くんならいいんでしょうけど。
もう絵、描きませんしねー。
日記でも書いてみる?
シャーペンでも充分じゃん?って事になるし
そんな上等なモン使って書くような内容でもねーしと。
目的と手段が逆転しているというミステリー。
いやガラスペンにカネ遣ってる場合でもないんですけど。
なんつってもキャットタワー買うんですよ。ちょっと頑張った値段のヤツ。
大福の体の大きさに合わせると、それなりにデカくて耐久性のありそうなの選ばんとー。
そんな訳でガラスペン買おうかどうか迷っておるのです。
ああ、その前に髪切りに行きたいなあ。
水滸伝も揃えないと。猫砂も早いトコ買ってやらんとヤヴァイ……。
親からは「梅雨間の洗濯」といわれました。
干し物(=欲しいモノ)がたくさん、だから。おあとがよろしいようで……。