エレベーターガール

 
「ねぇママぁ…あの人男?女…?」
「…ボーリング大会で会ったね…」
 
の親子とまたエレベーターで鉢合わせ。
今回はどうやら、クラスで演奏した曲の事らしいのですが…
 
娘 「たたたーたたたーたたたたたん♪っての、みんなでやった」
母 「天国と地獄だね」
娘 「てんごくとじこく??」
母 「たたたーたたたーたたたたたん♪ だよ」
娘 「てんごくとじこくってさぁ…(以下同じ内容を繰り返し)」
 
伝わってねー上に、言えてねぇよw
しかし何にしろ、そんなテンポの速い曲を園児(か、どーか知らんが
もしかしたら小学校低学年かも)が演奏したのか。スゲーな。
 
しかもアレだ。オカーサン歌ってたのは
 
コレだ↓
 

 
天国と地獄は、こっち↓
 

 
そして帰ってから
 
「言ってた曲って、スガキヤの冷やしラーメンの曲だよなぁ…」
と悩みながらも探し続けるドアホゥ約一名(曲名知らんかったもので…w)
 
ちなみにこんなの↓